2022年

 

大晦日と元旦、福島は雪で締めくくり雪で始まる。

 

ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

新年があけて一週間が過ぎました、

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

寒い寒いと言いながら久しぶりの雪かきに追われる冬

雪をかき分けながらゆっくりとあるくのもなんだか楽しいなと思える

一年前の冬とは違う、心の余裕をもてた気がします。

 

ざわざわとする日常に翻弄されながら

結局自分にできることは

どんな時も同じだよなあ、と思うと

気が楽になって今やれることだけ考えよう

機会をもらえたそのタイミングを精一杯、楽しんだ一年でした。

2022年はどんな年になるのでしょうか。

自分にも正直わからないです。

 

この場所に来ていただける皆様に喜んでいただけること

それが自分の幸せです。

 

この場所が、明るく幸せに満ちた空間でいられるように

いつも通りゆるっとここにいます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。