METHO 秋冬の試着会 

METHO POP UP STORE at Pert

 

Pertにとってなくてはならないアイテムになりつつある bouquet of sailorsを作る

METHOデザイナー緒方さんにご来店いただき

店内にて秋冬の試着会と受注会を開催していただくこととなりました。

秋冬に向けたアイテムとパーソナルオーダーのニットを展開します。

会場:Pert

960-8101 福島県福島市上町1−3 南

日程:6月18,19日/11時〜18時

※ご予約優先制

ご予約について

カラーとサイズをお好みのバランスで1から作成する

「パーソナルオーダーニット」をご検討の方はご予約制とさせていただきます。

デザイナーに直接採寸をしていただきます。

1時間に1組(数名可)、1組最大2時間ほど滞在頂けます。

その他のアイテムはご予約無しでもお試し頂けます。

ご予約方法:@pert_fushimaにDMにて希望日時、参加人数をお送りいただくか

店頭にて5月17日より受付を開始いたします。

 

受注品のお渡し方法:商品が出来上がり次第店頭にて受け取り

代金の支払いについて:受け取り時に商品を確認頂いてから決済となります。

受注生産のためご注文いただいた後のキャンセルはご遠慮いただきます。

普段PertではMETHOのごく一部しかご紹介できていません。

サンプルは自由にご覧いただけますので

ぜひ手に触れ、素材や世界観を楽しんでいただければと思います。

ご来店、ご予約お待ちしております。