WANTED

Pertでは引き続きスタッフ、インターンを募集中です。 お問い合わせの多い業務内容は 服飾、雑貨など店頭での物販販売や商品の撮影 着画での撮影、オンライン業務等です。 ご自身の得意分野がございましたらぜひ Pertと連動…

2024年 福袋予約開始

沢山お問い合わせをいただきありがとうございます。 12月1日(金)より 2024年版提案型福袋の予約を開始いたします。 ご存じないかたもいらしゃるかと思いますので、改めてご案内させていただきます。 ペルトでは毎年お客様に…

recruit

    いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 BLOGを読んでいただきありがとうございます。 オープンからあっという間に2年が過ぎました。 たくさんの方に支えてもらい いつもの毎日のほか、P…

Key ring holder /BYOKA

  暑い日が続きシュワシュワしているものに目がない     お店は徐々に次の季節へ向かっていますが 正直、暑いし夏物もまだまだ楽しみたい気持ちと お店の中が日に日にシフトしていくのを間近で見…

bouquet💐

小さな花束を持ち歩く姿から BOUQUETと名づけられたKaILIのバック   美しい佇まい 何をどんな風に持って どんな仕草で どんなバランスで   当たり前にある景色や風景の中の美しさ 自分たちは…

NOTICE

こんにちは   湿気ムンムンのいつもの季節 と思っていたら関東では梅雨明けとのこと。 そろそろ福島も明けていくのか…入ったばかりだと思っていたのに。 そのあとはあつーい福島の夏がやってきますね。 じ…