振り返る

先日 久しぶりに手紙を書いた。

メールに頼りがちになっていたのでペンが動かず

言葉がすらすらと出てこない。

めんどくさい性格は

文字が気に入らないとか

バランスが良くないとか

何枚も書き直して

力が入っていたのか

手が痛いです。

 

 

お店を一人でやっていると

なんでもできそうだねといっていただけることもあるのですが

なんでもできないことが多く

そんな自分を打破したいと思いつつ

ついつい様々な理由をつけてやり過ごしてきたことが溜まっております。

そうだ、WEB SHOPを立ち上げようと

急に意気込んでます。

果たしてできるのかしら。

機械音痴でいつも

HPやデザインなどは様々な信頼できるプロにお任せしちゃいますが

とりあえず今回はやってみようと思っています。

はやくも

来年の目標は

DIYに強くなること

パソコンと仲良くなることが項目に入りました。